INFORMATION

『多聴多読マガジン12月号』発売中!

2019.11.06

コスモピアが刊行している英語学習誌『多聴多読マガジン』12月号が、11月6日に発売になりました。

12月号の表紙はスクーターに乗ったサンタ。「快読快聴ライブラリ」もクリスマスのお話、
映画化もされたWonderの簡約版、不朽の名作映画『素晴らしき哉、人生!』をやさしい英語の読み物にしたものと、この季節にピッタリのラインナップです。

スピーチはトヨタ社長の豊田章男氏が母校である米バブソン大学卒業式で行い、卒業生とその父兄から拍手喝采を浴びたもの。知的ユーモアをまじえて堂々と話す語り口は、日本人にとってお手本となるものです。

12月号には「Presents for Santa」の絵本1冊をまるごと転載しています。

Presents for Santa:Tip Top Readers

クリスマスの準備におわれるサンタさんのお話です。

うっかり寝過ごしそうになったサンタさん。急いで出かけようとしますが、サンタの洋服が見つかりません。仕方がないのでサンタの格好をしないでプレゼントを届けに出かけますが……。

Tip Top Readers は3 レベル全30 冊のリーダーで、楽しいストーリーとかわいい
イラストで、英語の音声パターンが学べるシリーズです。

多聴多読マガジン12月号
http://www.cosmopier.com/eio/backnum/backnum_201912.html