今月のプレゼント/2023年3月

card_giftcard 3月のプレゼントの応募方法

date_range応募期間:2023年3月1日-3月末日

応募の対象者は、

star「英語の絵本クラブ」会員の方無料会員登録はこちらから

star「子ども英語ブッククラブ」の会員の方(「英語の絵本クラブ」の会員の方は自動的に「子ども英語ブッククラブ」の会員になります。)

star「eステKids」の会員の方

下記のサイトにアクセスしてご応募ください。

応募する

No.1: Rosa Explores Life Cycles(1名様)

著者: Jessica Spanyol

出版社: Childs Play

提供:ヤスミーインターナショナル様

※サンプルとして使用していたものをプレゼントにしています。あらかじめご承知ください。

STEAM教育*にピッタリ。人気のローサシリーズからの1冊です。

ローサはお友達と池にカエルの卵があるのを発見します。

卵からかえりオタマジャクシに、そしてカエルになっていく様子を観察してみましょう。

イラストはリアルさもきちんとありながら、ポップでかわいいので学びとのバランスがちょうどよいです。

生き物の観察を通じて発見したり、理解を深めるのにおすすめの絵本です。

*STEM教育は科学(Science)、技術(Technology)、工学(Engineering)、数学(Mathematics)の4つの教育分野を総称した言葉です。

応募する

No.2: The Keeper of Wild Words(1名様)

著者: Brooke Smith

イラストレーター: Madeline Kloepper

出版社: Chronicle Books

提供:Chronicle Books

※サンプルとして使用していたものをプレゼントにしています。あらかじめご承知ください。

ミミは、アプリコット、ブラックベリー、キンポウゲのような自然についての言葉が消えてしまっていることに気づくと、

孫娘のブルックとともに探しに出かけます。優しいタッチのイラストで描かれる感動的な物語です。

自然教育にもピッタリの1冊。植物や動物の英単語を覚えながら環境保全を親子で考えるきっかけになります。

タテ27.5cm×ヨコ25㎝の大きさで、鮮やかな自然のイラストをたっぷり堪能できます。

応募する