今月のプレゼント/2022年6月

card_giftcard 6月のプレゼントの応募方法

date_range応募期間:2022年6月1日-6月末日

応募の対象者は、

star「英語の絵本クラブ」会員の方無料会員登録はこちらから

star「子ども英語ブッククラブ」の会員の方(「英語の絵本クラブ」の会員の方は自動的に「子ども英語ブッククラブ」の会員になります。)

star「eステKids」の会員の方

下記のサイトにアクセスしてご応募ください。

応募する

No.1: Boom! Bang! Royal Meringue!(1名様)

著者: Sally Doran

イラストレーター: Rachael Saunders

出版社: Andersen Press

提供:Andersen Press

※サンプルとして使用していたものをプレゼントにしています。あらかじめご承知ください。

礼儀正しくて完璧なプリンセスのハンナは、特別な誕生日プレゼントをもらいました。

それは「魔法のすてきなプリンマシン」です。

この本を通じて、好きなものを独り占めせずに分かち合うにはどうしたらいいか、ということが学べます。

応募する

No.2: Little First Stickers: Football(1名様)

著者: Sam Smith

イラストレーター: Sean Longcroft

出版社: Usborne

提供:Usborne

※サンプルとして使用していたものをプレゼントにしています。あらかじめご承知ください。

このステッカーブック(シール絵本)には、200以上の繰り返し使えるシールが付属しています。

トレーニング、試合の日、ペナルティーキックの瞬間など、

サッカーにまつわるさまざまな場面が収録されていて、はじめて触れるひとでもサッカーの楽しみを直感的に理解することができます。

応募する