今月のプレゼント/12月のプレゼント

12月のプレゼントの応募方法

応募期間:2021年12月1日-12月20日(月)
※今月の締切は月末ではないのでご注意ください

応募の対象は、
☆「英語の絵本クラブ」会員の方
無料会員登録はこちらから

「子ども英語ブッククラブ」の会員の方(「英語の絵本クラブ」の会員の方は自動的に「子ども英語ブッククラブ」の会員になります。)

「eステKids」の会員の方

下記のサイトにアクセスしてご応募ください。

No. 1: Elmer(1名様)


著者:David McKee
出版社:Andersen Press

★商品サンプルだったものをプレゼントにしております。あらかじめご承知おきください。

大人気キャラクターエルマーのボードブック絵本です。
カラフルなパッチワークの象エルマーは、1989年の初版以来子どもたちからの人気を博してきました。エルマーは私たちに「違っていることは問題じゃない」というメッセージを教えてくれます。

商品についてはこちらから(英語サイト)

(提供:Andersen Press

応募する

No. 2: Thomas & Friends: Happy Birthday, Thomas!(1名様)


著者:Egmont Publishing UK
出版社:Egmont

★商品サンプルだったものをプレゼントにしております。あらかじめご承知おきください。

子どもたちに大人気のきかんしゃトーマスのボードブック絵本。誕生日がテーマになっています。トーマスは誰からも誕生日であることを祝ってもらえずに落ち込んでしまいますが、その裏では友達たちがサプライズのお祝いを用意していました……。

商品についてはこちらから(英語サイト)

(提供:Egmont

応募する