今月のプレゼント/2022年9月

card_giftcard 9月のプレゼントの応募方法

date_range応募期間:2022年9月1日-9月末日

応募の対象者は、

star「英語の絵本クラブ」会員の方無料会員登録はこちらから

star「子ども英語ブッククラブ」の会員の方(「英語の絵本クラブ」の会員の方は自動的に「子ども英語ブッククラブ」の会員になります。)

star「eステKids」の会員の方

下記のサイトにアクセスしてご応募ください。

応募する

No.1: Just in Case You Want to Fly(1名様)

著者: Julie Fogliano

イラストレーター: Christian Robinson

出版社: Walker Books

提供:Walker Books

※サンプルとして使用していたものをプレゼントにしています。あらかじめご承知ください。

「もし空を飛びたいと思ったら?」そんな空想から生まれたこの作品は、リズミカルな韻を踏んだ詩が心温まる絵本です。

絵の具とコラージュで描かれた作品は、シンプルな形と質感のある筆致で世界を描き出します。

応募する

No.2: Elmer’s Birthday(1名様)

著者: David McKee

出版社: Andersen Press

提供:Andersen Press

※サンプルとして使用していたものをプレゼントにしています。あらかじめご承知ください。

ゾウ達はパッチワークでできたふしぎなゾウのエルマーにいたずらをすることにしました。

彼の誕生日を忘れたふりをして、びっくりさせるつもりなのです。ですが計画はなかなかうまくいかず…?

人気の「ぞうのエルマー」シリーズの1冊。大人も子供も楽しめます。

応募する